

RG ガンダム 完成

rgg009.jpg

MGガンダムVer.3発売のこのタイミングで完成!

コチラ

零式52型空間艦上戦闘機

csz006.jpg

テレビ放送が始まった宇宙戦艦ヤマト2199より

零式52型 空間艦上戦闘機 コスモゼロ α1

新デザインでカッコイイ、久々の非ガンプラです。

コチラ

オークション終了致しました。
沢山のアクセス、ご入札ありがとうございました。

自転車熱

いやはや、年末ですね。(汗

今年はシナンジュの後、Netsの案件をやってた事もあり完全に放置状態でした。

その上、秋頃から自転車熱が再発しましてプラモはほとんど手つかずです。

さて、その自転車なのですが今まではBianchiのCIELOと言うクロスバイクに乗ってたんですが、
ロードバイクに乗り換えました。

TRINITY Plus UNO alta

コレまたビックリするくらい安い自転車で、バリバリのローディーから見たらそんなモンはロードバイクじゃねぇよ!ってな代物なんですが、自分では相当気に入っているので気にしない。

お値段はこんなもんです。
IMG_0034.jpg

素の状態では味気ないですね、乗った感じもブラケットが遠い。
IMG_0042.jpg

そこで!こんな物やその他色々いじってこうなりました。
IMG_0064.jpg

IMG_0068.jpg

そしてさらにビンディングシューズを導入!
IMG_0199.jpg

信楽に行ったり
IMG_0144.jpg

木津川CRで嵐山に行ったり
IMG_0205.jpg

IMG_0206.jpg

どっぷり自転車漬けでございます。

真冬でも楽しい!

ゴールドフレーム

ずいぶん昔にジョーシンで1000円投げ売りの1/100アマツを買いました。
時は流れ、MGアストレイレッドフレームが発売され、さらにはブリッツまで・・・。

もう、こうなればやるしかあるまい。

gf001.jpg

gf002.jpg

右腕と足首、背負い物のフィッティングはOK

臑カバーは仮止め、頭部はなんとかMGの頭にアマツのカツラを合わせたいところ。

この手の物はなかなか完成まで持っていくテンションが維持し難いのですが、頑張ってみます。





シナンジュUP

sj012.jpg
MG MSN-06S SINANJU "Ver.Ka"
ようやくUP完了です。

コチラからご覧頂けます。

おかげさまでオークションは終了いたしました。
たくさんのアクセスありがとうございました。
ただ今落札者様と連絡中です。


落札者様と連絡が取れ、お取り引き中です。

本日発送しました、無事にお届けできるまではまだまだ安心できません。

無事にお届けでき、喜びのコメントを頂きました。
やってて良かったな~、今夜のお酒は旨そうです。
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
