

シナンジュUP

sj012.jpg
MG MSN-06S SINANJU "Ver.Ka"
ようやくUP完了です。

コチラからご覧頂けます。

おかげさまでオークションは終了いたしました。
たくさんのアクセスありがとうございました。
ただ今落札者様と連絡中です。


落札者様と連絡が取れ、お取り引き中です。

本日発送しました、無事にお届けできるまではまだまだ安心できません。

無事にお届けでき、喜びのコメントを頂きました。
やってて良かったな~、今夜のお酒は旨そうです。

カメリハ中

シナンジュはようやく完成しました。

ただ今カメリハ中です。

今回から撮影環境を某有名サイト様を参考に一新しております。

今週末に本撮影します。

DSC_9616.jpg

ん~、むずい。


MGシナンジュ

地味に地道に作業は進んでいます。







で、やっと立ちました。




あとはこれで終了。



伸縮で塗装が剥げないように調整中。
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
