

次回作

何にするか考え中です。
何点かには絞れてるんですが、決め手がね~。
とか思ってらあなた!

さっき会社帰りに日本橋に寄ったらね、0083のビデオが流れててね。
そんでもってちょうどガトーがコンペイ島でアレ撃っちゃうトコな訳よ。
やっぱビビッと来ちゃいますよね~。

前に一回やってそれがご縁でNetsにお誘いを頂いた経緯もあるんですが、何かやり残し感もあったりして、、、。

明日の新年会でみんなに相談して見て行けそうだったらそれにします。

ジックリ腰を据えてやるつもりです。

あれは3年前~♪

HGUCのジムカスタムが発売になりましたね。
hguc_gm_custam.jpg

3年先行のわりにはイケてたのではないかと。
なので買わずにスルーできました。
gc100.jpg

さて、今週末は奈良新年会なのですが持って行くモノが無いぞ!


あけてました。

さて、昨日から仕事は始まっているわけだが。

だるい、

今年の正月はかなりゆっくりできたと思う。
どんなふうにかってことは特にないけど、ゆっくりした。

美味いもんたくさん食った。
美味い酒もたくさん飲んだ。
製作部屋を掃除して整理した。
IKEAに2回行った。
ロータス買うかYZR-M1ロッシ付きで買うか迷った。
結局デカールが貼りたいんじゃないのって事に気付いたから、1/72のF-16CJ買った。
モデグラの付録で仕上げる事にする。

掲げてもできないので、今年の目標とかは無しの方向で。

ゆるゆるやって行こうと思います。

とにかく、今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
