

皆様よいお年を!

さて、今年もあと数時間となりました。

ギリギリの滑り込みで年内完成です。

kt000.jpg

今年は大変な年になってしまいましたが来年は良い年にしたいものです。

それでは皆様よいお年を~!

お疲れでした~

アプリでiphoneからの投稿が便利になってることに今更ながら気付いたオレ様使いこなせてね~!

先日の忘年会は皆様お疲れ様でした。
いつもながら気の会う仲間との集いは何とも楽しいものです。

歳とともに回復に時間を要するようになりましたが。(笑

今年はホントに色々キツかったですが、終わりよければすべてよしと言うことで。

それでは、また新年会でお会いしましよう!

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
