

追い込み

と言っても何かが完成するのではありません。

この前の新年奈良OFFで特に持って行くモノがないオイラはせめて最新キットのレビューでもと思い
ジンクスをバチって行く事にしました。

さて、このジンクス、あちらこちらのレビューでも書かれている通りのネ申キットでして
とりあえずゲートだけのつもりが夢中で表面処理しながらの仮組となってしまいました。

P1040042.jpg

で、奈良OFFに持って行った訳なんですが、計らずもNishiさんもジンクスを持ってきてまして、
しかも表面処理が終わってる。

これ凄いよね~、ネ申だよね~なんて話してました。

同じモノを処理して作業の内容がほぼ同じ、ただお互いの追い込み所がチョット違うだけ。

ヤッパ量産機は複数並べると良いね~、と大盛り上がりでした(笑

潮来ではさぞかし壮観な眺めになるんだろな~。


しかし、僕のジンクスはひとまずこれにて・・・。(ヤラナイトイケナイコトガアルノデ)


そう言えば、konan32さんとkeitaさんの作品もカブッてたよな・・・。(これがまたすげ~んだぜ!)




プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
