

華の都

今日は東京日帰り出張でした。
今、帰りの新幹線で書いてます。
今回の出張は珍しく作業ではなく打ち合せだったんですが、日帰りで水曜日という事でテンションは↓でした。
なんせ、秋葉界隈は水曜日が休みのお店が多く、また帰りの時間を考えるとどこにも寄れないし...。

次回はぜひ泊りの出張を希望!

って、ここに書いても仕方ないか。


始動

仕事も3日目ともなると正月気分も抜けてくるものです。
今年のお正月はゆっくり過ごしました。
破格の9連休だったのですが全くプラモにも手をつけずでした。

今週末はまたしても3連休ですのでそろそろ始動するとしますかね!

前回の記事にも書きましたが今年の製作活動の中心はNetsのお仕事に重点を置いて行きたいと思ってます。

まずはWグリントVOBとクシャトリヤを同時進行で製作します。
どちらも大物キットですが作業内容も仕上がりも異なる作品なので切り替えながら進めて行きたいと思ってます。
その後は未だ未定ですが依頼を頂ける間は代行製作にどっぷり浸かってやろうと思います。

あと今年は何かしらのコンペに参加してみたいな~、とか思ったりもしてます。
具体的には何も考えてないんですがね!

まあ、こんな感じで2010年は行って見ようかと。


新年あけましておめでとうございます

2010年が明けました。

昨年は本厄という事で、かなり気を付けていたおかげで特に何事もなく・・・

と言うか、むしろ良い事の方が多い1年だったような気がします。

お世話になった皆様、ありがとうございました。


さて、新しい年はどんな1年になる事でしょう?

とりあえず後厄の厄払いには行ってこようと思います。(笑

プラモの方は、今年はNets主体で行こうと思ってますのでオクの方にはなかなか出せないかもしれません。

まだまだ飽きる事なく製作活動に励みたいと思います。



今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。







konan32さん、忘年会には行けませんでしたがもちろん新年会もやるんでしょ?





プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
