

ヤッパリ行っちゃうよね。

ギリギリまで悩みましたが、行かないとゼッタイ後悔すると思い行ってきました、モデラーズサミット。

行きはちょっとした列車の旅で、3時間ほどで会場に到着、すでに一般観覧が始まっていて会場は凄い熱気でした。

で、参加者の皆さんの作品を拝見しましたがどれも凄い作品で膝はガクガク頭クラクラでしたね。

数名の方とはお話させて頂きましたが、オイラシャイなのでなかなか声をかける勇気がなくって・・・。

まあ、先日も書きましたが、やはり参加してこそのイベントだなと再度痛感いたしましたよ。

今後の自分の製作活動のプラスになった事は間違いないでしょう。

こんな素晴らしいイベントを運営された実行委員会の皆さんは本当にお疲れ様でした。

次回、開催されるようならゼヒ参加して、皆さんと同じ空気を感じたい物です。


帰りはnishiさんの車に便乗させてもらってkeitaさん家経由で帰ってきました。(感謝!)


お世話になった皆様、お疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!




どうする?

日曜日、名古屋に行きたい!

ホントの所は参加してみたかった•••。

参加者と見学者ではやはりテンションが違う、百鬼の時にそう思った。

だから、たぶん行かないと思ってた。

でも、ヤッパ見たいものは見たい!

行くか?行くのか?

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
