

あのお方に逢って来ました。

激闘の夜間作業を終え、朝一の銭湯で疲れを取った後いよいよあのお方に逢いに行きました。

そびえ立っておられました!

DSC_4034.jpg

でかいのに精密感タップリでございます。

DSC_4043.jpg

もう、撮りまくりです!

DSC_4045.jpg

8時前だったんで動きませんでしたが大満足でございます。

DSC_4064.jpg

天保山あたりに移設してくれんものかしら。

さよなら逆転満塁ホームラン

この夏おいらはずっと祈ってた。

お台場に行きたい!お台場に行きたい!お台場に行きたい!お台場に行きたい!お台場に行きたい!

と。

東京支店から電話が掛かってくる、”○○さん、いつ東京くるんスか?早くしないと片付けちゃいますよ~”って。

おれだって行きて~よ!でも用事がないやんけ!用事作ってくれよ~!

ってな会話も数度ありましたよ・・・。

あ~あ、もう無理じゃネ?っておもったその時、上司から”来週月曜日夜間作業で東京ね。”っと来たもんだ!

当然、夜間作業開けの火曜日は代休でOFFであります。

いやはや、まさかの逆転満塁ホームラン!

イヤッホ~イ!神さまアリガト~!


待ってろよ~、原寸ガンダム~!

夏休み終わり!

もう終わり。

あっという間でございました・・・。

ホントは海に行く前から調子が悪かったんです。(月曜日は発熱もあった)

金曜日に病院に行って点滴打ってもらいましたよ、夏風邪ですってよ。

土日はまったく何もせずゴ~ロゴ~ロしてました。

おかげで体調はかなり良くなりましたが、明日から働けんの?

まあ、来月も5連休あるし、そこで取り返そう!



プラモはOYWをちょこっとだけやりました・・・。

早く涼しくな~れ!(無理か)

夏休み

福井に海水浴に来てたりする。
iPhoneから更新してみたりしてみる。

画像がupできれば良いのだが...。

何か方法があるんかな?

調べてみよう。
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
