

ケイタイ

いやはや、すっかり放置グセが身にしみてしまっています。

プラモは細々とやってるんですが、Netsの案件なのでココに書くわけにもいかず・・・。


ってなわけですが、いつまでもtopにガデッサを置いとくのもなんなので

なんとか新作も上げたいな~とか思ってみたりみなかったり。



さてさて、今更ながらですが、

アイフォーンを買ってしまいました。(たろくんスルドイ!)

ip001.jpg

新型の3GSではなく、旧型の3Gですが・・・。

16Gのホワイトです。

ip002.jpg

新型発売により投売り状態の新規一括特価を狙ってました。

月々の使用料金もイロイロな割引で通話料を除けば4000円を切ってます。

初期設定には苦労しましたが使ってみた感じは、スッゲー便利そう!

2年間は使い倒してやる!


そうそう、電話番号もメルアドも変更になるのでケイタイアドレスが分かってる人には随時送信中です。

まだ届いてネーよ!ってひとは非公開コメにでも。(笑
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
