

またしても!

プラモネタがございませんのよ・・・。

なので、カメラネタです!(あ、やっぱり

今までコンパクトデジカメはNikon coolpix5400を使用していました。

coolpix5400.jpg



コレはかれこれ4年ほど前にガンプラ用としてヤフオクで落としたんですが決してコンパクトではなく
持ち出す機会はほとんどありませんでした。

そろそろ、新しいのが欲しいな~っと思ってた所に嫁様の一言”もっとコンパクトなんがエエ!”
じゃあ新調しますか!

と言う事で、コレにしました。

lx3.jpg

Panasonic LUMIX LX3

大きなセンサー 開放F値2.0 広角24mm 強力な手ぶれ補正 暗い室内撮りも余裕です。

基本、嫁様用なのでガンプラ撮る時は貸してもらう事になります。




プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
