

ナイスタイミング!

デジイチを買ってから欲しい欲しいと思っていた単焦点レンズ。

ボクの持ってるNIKONのD80では50mm相当の標準レンズとなる35mm

で、ずっと狙っていたのが「Ai AF Nikkor 35mm F2D」

そろそろ行っとくか!と思ったその矢先、前々から噂には出ていましたがまさかこのタイミングで!


afs35_01.jpg
「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」

先に発売されたNEW50mmの値段を見てたので高くなるんだろうな・・・。
なんて思ってたんですが、DX専用とすることで旧35mmよりもお値打ちと来たもんだ。

NIKON、GJ!

予約しちゃったよ~ん。

明るい単焦点、浅い被写界深度・・・。

あぁ3月6日が待ち遠しい。

ハジメテだ!

ガンプラ復帰して早6年目、ハジメテの経験です。

パーツを紛失してしまいました・・・。

今まで一度も無かったのが不思議なくらいです。

組み立て済みのキットを塗装準備のためにバラしてて勢いあまってバーンって・・・。

良くやるんですがいつもは必ず見つかるんですよ、だから今回もって思ったら出てこないのよ全然。

テンション激下がり、たった一個パーツが無いだけでもうダメよ・・・。


で、何を無くしたかって?

”クロボンの人差し指”

なぜ?いま?クロボンなのか?

自分でも良くわかりません・・・。

まあ、縁があればその内ひょっこり見つかったりするでしょう。(パーツ請求とかしないのね)



νガンの納品も完了し、一段落。

とりあえずおとなしくシナンジュやすってます。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
