

ガデッサ完成!

gds000.jpg

今年の完成品第1号、ガデッサが完成しました。

コチラから御覧下さい。

準備出来次第オークションに出品いたします。

よろしくお願いします。


【追記】

オークションに出品いたしました。

1月22日(木)午後11時までとなっております。

よろしくお願い致します。


’09 新年会

なかなか時間が取れないので会社の昼休みを利用してみる。(汗

さて、先週末の新年会から。

takuyaさん、konan32さん、nishiさん、たろくんさん、keitaさんと毎度のメンバーでの新年会となりました。
回を重ねるごとにイイふいんき(←なぜか変換できない)になってきたような気がします。(笑
とりたててプラモ談義に花を咲かせるとか熱く語るとかではなく、その場その場の話題で盛り上がれる。

なんか昔からの友達と遊んでるような、そんな感じです。

次回はどうやらボーリングのようなので、これまた楽しみです。


そんな新年会に合わせてなにか完成品をと思い立って、2日で仕上たガデッサ本体ですが・・・。
ランチャーが完成してないので撮影、UP作業はお預けとなっております。

今年のオークション一発目はこのガデッサになると思います。

厄年アケオメ!

新年も4日ともなるともう普通の日曜日として過ごさないと
明日から仕事にいけなくなってしまいますので気をつけないと。


さて、今年はタイトルの通り私、厄年でございます。

去年の前厄はお祓いに行く事も無く無事に1年過ごせたのですが
今年は本厄ということもあり、初詣をかねて松尾寺に厄祓いにいってまいりましたよ。
ご祈祷料は家計に優しくない額でしたが、これで今年1年の厄が祓えるのならと・・・。

まあ、今年も健康で仕事に趣味にと充実した年になればと思います。


それでは、今年もお世話になりますので皆さんよろしくお願い致します。



足の裏の達人さんへ
新年会のご連絡おまちしております。(早めにやりましょう)
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
