

08大晦日

あっ    という間に大晦日でございます。

とりあえず、HPのTOPページの画像をフライングで更新しました。

後はソバ食ってゆっくり紅白でも見ることにしましょう。

結局今年の完成品は

ザク、エクシア、ニュー、フラッグ、ティエレン、サザビーの計6体でした。

多いのか少ないのは別として結構忙しかった中ではがんばったかなと・・・。


さて、今年もお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。




プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
