

秋深し

我家は昨日の日曜日に京都の宝ヶ池へ行ってきました。

お弁当を持って、池を一周しながら年賀状用の撮影も兼ねての散策です。
ちょうど紅葉が見ごろで良い感じでしたよ。

池のほとりに立つ息子(小1)、はるかに望むはnishiさんが居たであろう比叡山。
DSC_1500.jpg

途中で見掛けたカワセミ、しかし寄り切れず・・・。
張り付いて撮影されてる方が数名、鳥撮りの方たちの装備は半端ではないです。
DSC_1599.jpg


そして紅葉狩り。
DSC_1530.jpg

さらに紅葉狩り。
DSC_1640.jpg

良いリフレッシュができました。


いや、まあ、特に何も無いんですけどね。

ずいぶん寒くなってきましたね。

夜更けの作業が辛い季節がやってきます、皆様いかがお過ごしでしょう?

今月もバンダイは新作ラッシュで目移りしそうですが、νを仕上げてから考えることにしよう。

そうそう、今更ながらメサイヤ購入。

バッチって内股ガゥオーク(あってる?)で机の上におられまする。

とても塗って完成させる根性も気力もありません・・・。


さらにそうそう、タムタムにフィニッシャーズの製品が入ってました。

地元のショップが充実して行くのは嬉しいものです。

まあ、とりとめの無い話ばっかりですがあんまり放置しとくのもねぇ・・・。

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
