

サザビー出品中

サザビーをオークションに出品しました。

9月21日(日)までです、よろしくお願いします。

今回、最低落札価格を設けさせていただきました。(105円も掛かるのね、知らんかった。)

落札されなかった場合は当分手元に置いとくことにします。(実は結構気に入ってる)


さて、次回作はガンプラから離れるかもです。

失敗しそうなのでまだ発表できませんが、ある程度形になったら報告したいと思います。



とか言いながら、しれ~っとガンプラ作ってるかも!?(爆



ただいま編集中。

完成しました。
写真も撮って、ただいま編集中です。
今回は写真が少ないかも?
って言うか、同じポーズで数枚って感じです。
本UPまで少々お待ちを~。


szb208.jpg


本UP完了しました。

コチラです。

オークション出品予定です。

もう少し掛かりそう・・・。

いや~、なんとか塗り分けましたよ。
szb205.jpg

ファンネルもでけた!
szb204.jpg

ココもがんばった。
szb206.jpg

takuyaさん、サンキュ~!
szb207.jpg


と、まあ、ユニットごとに完成した部分から組み上げてます。

塗装の効率としては悪いんですが、テンションは上がります。(笑

バックパックも出来てるんですが、完成時に公開します。(って特に何もないんですが)

とにかく、もう少し時間が掛かります。

完成まで今しばらくお待ち下さい。(待ってないって?)


そうそう、それと。

え~っと、ガンダムデカールのボール用を持ってる方居ませんか?
それでもって、譲ってやってもイイヨって言う方居ませんか?
ココに売ってるぜ!って情報でも結構です。

脚部に使う分がちょっと足りません・・・、困っています。(汗
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
