

休日なのに・・・。

雨ですね、せっかくサザビーの塗装を進めようと思ったのに~。

って事で、塗れないのならイジろう!

szb200.jpg
まずはバーニア。
waveのバーニアを使用します。
そのままでも良いのですが、せっかくなのでフチを旋盤加工して二重構造っぽく。
しかし、コレ塗り分けられるのか!(汗


次にサザビーの見せ場の一つであるファンネル。
szb202.jpg
コトブキヤの皿を二重に。(コレ、ファンネルの内径も削ってます)
更に、先端は真鍮パイプの4段階構造!

szb201.jpg
バカだね~。

szb203.jpg
あ~、疲れた~。

その他にも今回はイロイロ細かいコトやってますよ~。

お楽しみに!

鉄人完成

ティエレン、完成です。
調子に乗って汚してたら拭取りに時間がかなり掛かってしまいました。
気をつけないと・・・。

ti010.jpg

コチラからごらん下さい。
ちょっと緑が濃かったか?(陸自の戦車みたくなってしまった)

オークション終了いたしました。
たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。
次回の出品をお楽しみに。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
