

あれー、サザビーじゃねーじゃん!

決してtakuyaさん待ちと言う訳では・・・。

ti001.jpg

何かしら、かなりのテンションで、一気にここまで来ちゃいました。(汗

もうね、作りたい物を作りたいように作っちゃおう企画です。(笑

しかし、やるほどにテンションが上がるのはなぜ?

整面には結構つらいディテだらけですが、取捨選択することでなんとかなりました。

シボ加工の部分にゲートがあったり、抜きの加減でだるくなってる部分は

溶きパテを筆の先でポンポンと塗りつけて再生してます。

オリーブグリーンあたりでグラデ塗装して軽く汚しちゃうゼ!


OVER FLAG

fr013.jpg
1/100 OVER FLAG 完成しました。

コチラから御覧下さい。

オークション終了いたしました、ありがとうございます。

次はサザビーかな?

タムタムが来た!

とうとうわが町にタムタムがやって来ました。

で、早速OFF会の待ち合わせ場所にしてみた。

店内はどうやら空調が故障しているらしく、かなり蒸し暑いゼ!

品揃えは・・・。ん~、ビミョーダゼ!(期待が大すぎたか?)

ラジコンや鉄道模型やミニカー好きには良いのかも・・・。

プラモに関しては、ジョーシンでも入手できるものが大半か?

でもジョーシンよりかなり近い場所なので利用頻度は多くなりそうです。(ツブレナイデネ!)


で、さらにOFF会は続く。

前回同様の面子なのでありますが、やはりこの面々、いつもながら激ヤバです。(笑)

keitaさんの頭コレクション : 鍛えれば人間って凄いこと出来るのね。

takuyaさんのマル秘パーツ : 絶対売れますって、てか、売ってたら買うもん。

たろくんさんのティエレン&武者 : ちっちゃいおっさんがイイ&塗装大変そう。Newコンプいいっすね!

konan32さんのデュナメス&ティエレン : ピンピンで痛ェよ!&またあんな細かいことして・・・。

nishiさんの射手座☆ : 最高でした!モッテかれました。

まあ、出来る出来ないは別として、いろんな知恵やテクを目の当たりにしてテンションUP!

梅雨もあけそうなのでそろそろ行きますか!

さあ、何から塗る?

関係者各位

OFF会参加の皆様

ご連絡差し上げた通りにて開催いたします。

変更事項などはありません。


個人的には何を持っていったものか思案中・・・。


プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
