

できた!

konan32さん、連絡まってます。(リガ完成乙です!)
並べて見たかったけど、すでにドナドナしてしまったのですね。ざんねん・・・。
てなわけで、HGUC νGUNDAM 完成です。

nu100.jpg

キットの出来は神レベルです、ほとんど合わせ目処理が必要ありません。
でも、塗り分けは大変でした。(汗

来月発売のサザビーにも期待できそうです。

gallery画像は今回よりD80にて撮影しています。
まだまだコツが掴めてません。(汗

只今オークション出品中です。
5月19日(月)までです、宜しくお願い致します。

オークション終了いたしました。
多数のアクセス、ご入札ありがとうございました。
落札者様にはご連絡済です。
次回の出品をお楽しみに。(^^)
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
