

黄金週間直前!

もうすぐGWですね、楽しみだね~。

チョッと詰めてなんか作りたいものです。

ってか、nishiさんのKOG、yumoさんの9代目、keitaさんのEXIA。

keitaさんのEXIAは今夜更にサプライズ更新があるそうです。(本人情報)見逃すな!

自然にテンションが上がってまいります。



そうそう、konan32(36)さん、そろそろ召集を掛けませんか?

ごぶさたぶりでございます。

最後に更新して早二ヶ月半・・・。

みなさま、ごぶさたしておりました。

この通り元気に生きておりますですよ。


しかし、まあ、何と言うか、この二ヶ月色々ありました。(遠い目)

仕事は忙しかった、か~な~り~忙しかった。今も結構忙しかったりする・・・。

プラはほとんどなんにも出来てない。(キッパリ)

タバコをやめてみたり。(そろそろ一ヶ月になるか)

禁煙貯金を始めてみたり。(二日ごとに500円)

物欲だけは満たしたような気はする。

物欲(その1)
作らないのに増え続ける在庫の整理をするために、W1800×D450×H1800のスチール棚を買った。
ちょっとしたプラモ屋みたいになった。

物欲(その2)
なんとなく新しいエアブラシを買った。未だ使ってない・・・。

物欲(その3)
念願の一眼デジカメを買った。

D80_2.jpg

色々悩んで、あえてNIKON D80(そこ!もうすぐ新型が出るとか言わない!)

やっぱいいわニコン!

で、桜なんかを撮ってみたりしたり。

sakura_2.jpg


スッゲー、やっぱいいわニコン!

sakura_1.jpg


手ぶれ補正付きの 18-200 という高倍率ズームで、とりあえずコレ1本で行けそうなのですが、
ガンプラ撮るにはこのレンズではちょっとキツそうですな。(ってか、作ってるし!)

nyu000.jpg


50mm F1.4 か 35mm F2 あたりの単焦点レンズが欲しくなってます。(物欲は止まるところを知らず)

まあ、四十になったことだしね!
趣味は?って聞かれてガンプラですっ!って答えるより写真です!って答えるほうが普通の人っぽくていいんじゃないのって事で。
がんばって使いこなせるようになりたいものです。
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
