

怒涛の二連荘

エクシア、刹那・F・セイエイ 間髪入れずにUPする。

てな訳で、撮影中!

今週の後半にはUP、オクに出品できそうです。



さんざん悩んだ起動パネルはこんな感じで落ち着きました。


exia.jpg


ザクは明日の朝一発送です。

ザクUP

zaku001.jpg

ザクをHPにUPしました。
見てね~。

久しぶりのウェザリング作品です。
やりすぎると汚くなるだけなので、適度な汚しと言う事で。

実は動力パイプの処理が面倒で製作したのは初めてでしたが、
思ったより面倒でもなかったです。(汗

ザク、いいですね~。
今度は赤いのもやってみようかしらん。

スジ彫り用タガネを頂きました。

先日の奈良OFFの際、takuyaさん経由で

美唄モデラーズクラブのジョンソンさんより0.2ミリのタガネを頂きました。

実は、年が明けたら購入させて頂こうと思っていた矢先の嬉しいお年玉でした。

ジョンソンさん、あがとうございます!

DSCN4156.jpg


奥から、パワーグリップ1.5ミリ、nanomi0.5ミリ、頂いたタガネ0.2ミリです。

先端の細さは超絶です。

DSCN4161.jpg


美唄モデラーズクラブさんでは、0.2ミリ~2ミリまで0.1ミリ刻みで販売されています。

興味のある方はゼヒ覗いてみてください。

濃いね。

気が付けば、今年ももう半月。

正月はディズニーで遊び呆け、休み明けの仕事はツラく、なかなか作業も進みません。

そんな中、新年会に行って参りましたよ。

konan32さんのゼロはまさに職人技で仕上げられ、専用工具で主脚を出す彼に
壊れるからもうヤメテ~!と叫んでしまう程繊細な出来でした。

たろくんさんのブリトヴァは凄くきれいなパール塗装で仕上げられていて、
画像で伝えきれないモドカシさを感じましたね。

keitaさんのHi-ν、ファンネルコンテナにパテ盛っただけって・・・。
明らかに別もんやし、騙されへんで!しっかしカッコエエわ~。

takuyaさんのシナンジュ、もうこれは、何と言うか、変態の域を突き抜けてます。
まだまだ先には苦労がありそうですが、ゼヒと言うか必ず完成させて見せて下さい。

nishiさん、ユニコーンのバチ、アレ見たら作る気無くしました、あんなんペーパー当てれへん。
ってか、ガンバのエンディング最高でした。

カラオケ「アニソンエンディング縛り」やらなんやらで、結局オールで嫁さんに叱られたのは言うまでも無い。

濃いメンバーで濃い内容、改めて今年も皆さんよろしくお願いします。またやりましょう!

さて、オイラのは未だ撮影出来てません、今年のオク出品はまず「ザク」です、続けて「エクシア」の予定。

こちらも宜しくお願いします。
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
