

ジムカスタム

はい。
完成です!

gc109.jpg

gc110.jpg


これは、以前オークションで落札頂いた方からの依頼品です。
netsの案件の合間でやってたのでかなりお時間を頂いてしまいました・・・。

ベースはパワードジムとジムクゥエルのニコイチです。

そうそう、
HGUCヤクトドーガもセットで買っちゃったよ~。
カッコイイ!こりゃぁグロス仕上げで行きたいね~。

最近グロスでキャンディーなnishiさんの影響モロ受けです。

いやはや。

もう、何て言うか、月刊誌状態ですね・・・。
そのわりに内容は薄いですが。(汗

さて、netsで製作していたリガズィがUPされました。
製作に2年以上掛かってしまいました。
まぁ色々ありました。(遠い目)

今は完成した事でホッとしています。

製作中イロイロと相談にのってもらった皆さん、ありがと~!

さて、次回作も決まっている事ですので気持を切り替えてガンバリます!


でも、その前に1個UPしそうなブツがあるかも・・・。

それでは皆さん、また来月。(来月かよ!)
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
