

引っ越しました。

え~、我家も光導入、BB解約に伴いサイトを引越しました。

http://44hiro.web.fc2.com/

お気に入りに登録して下さっている奇特な方、
いらっしゃいましたら変更をお願い致します。(笑)

ついでと言っては何ですが若干リニューアルしております。
リンク先も増やす予定にしています。

現在リンクして下さっている方々には改めてご挨拶に伺わせて頂きます。



さて、今週末は奈良OFFも控えております、楽しみ~。
戦場はニューヤーク(R)、Rはリバースの事ね。
連邦とジオンの拠点の位置が逆転してるって事らしい・・・。
てことは雛壇ノーロックが不可って事で、逆にやられちゃうって事ね。

まあ、OFFの楽しみは絆だけでは無いのでほどほどって事で。

メンバーの皆さん当日はよろしく~!

プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
