

GC初日

konan32さ~ん。
もちょっと待っててね~。
出来たら連絡します、並べてみたいのでバチのやつ持ってきてね。

さて、またしても絆の話題なのですが、(もういいって?)
いやいや、そんな訳にも行きません。

今日は出遅れたにもかかわらず、意外と空いてて4クレできました。

1戦目
7vs7、何を思ったのかザクキャノンで出撃。
味方の援護すら出来ず2落ち0点の敗戦ランクD(リザルトが涙で見えませんでした)

2戦目
7vs7、今度はドムトロでMG乱射じゃ!
で、1落ち165点の敗戦ランクC

3戦目
4vs4オールバンナム、ここはキャノンでしょ!
しもた!A弾や!でも拠点1回撃破0落ち230点の勝利ランクB

4戦目
4vs4オールバンナム、キャノン連投!
今度はB弾!拠点2撃破0落ち500点の勝利ランクA(初Aゲト!)

5戦目
4vs4オールバンナム、実は4戦目でドム支給!で早速投入!
ジャイアントバズ、当たらね~。(へたっぴ)0落ち30点の勝利ランクD

6戦目
4vs4オールバンナム、アッガイも使わなくっちゃ!
3連撃2回成功!2落ち??点の勝利ランクD

7戦目
8vs8キター!、迷わずザクで出撃。
もう、ボコボコっすわ~、3落ち??点の敗戦ランクD

8戦目
8vs8、ザクでしょ!
さらにボコボコの4落ち??点の敗戦ランクD

通算72戦を終えて36勝36敗の勝率5割(ビミョー)

とりあえず、ザクキャノンのC弾とドムが支給されたので次はギャンだ!
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
