

ようやく復活!

何と言いますか、今月は仕事の忙しさもあって、もうボロボロでしたが
水曜日あたりからやっと体調が良くなりました。
やっぱ、医者に行かんとダメですな~。

さて、昨日は土曜出勤で、会社帰りに同僚3人と出撃してきました。(絆)

先日から戦場がタクラマカン砂漠に移動しました。
グレートキャニオンでは大した戦果も上げられなかったジオン軍二等兵としては、砂漠戦に大いに期待しての出撃でした。

1クレ目
6vs6の対人戦、1戦目はザクキャノン(B砲弾)で出撃するもミノフスキー粒子50%下では拠点を撃つ事もできず、敵に見つかり袋叩きの三落ち。
2戦目、ザクで出撃して乱戦、二落ち。
ぼろ負けです・・・。

2クレ目
4vs4のバンナム(CPU)相手、1戦目またしても”Bキャノンで拠点を撃つ!”と同僚に告げ出撃したはいいものの、またしても囲まれ袋に。
インカムで同僚に助けを求めるが良く見るとザクとアッガイで拠点を直接攻撃してる・・・。

援護してよ~。

一落ち後、対MS戦に方針変更するもB砲弾ではどうにもならず、かろうじて1機撃墜。
2戦目またザクキャノン、しかし今度はA砲弾。
AだろうがBだろうが当たらんかったら一緒、敵の戦力を少々削っただけで終わり。

このままでは帰れないので3クレ目
またしても4vs4のバンナム戦、1戦目、もう乱戦しかない!ザクで出撃。
とにかく撃って殴って撃ちまくり、2機撃墜。
2戦目もザクで出て乱戦、3機撃墜。

ちょっと気分が良くなったので終了。

ココまで通算20戦中9勝11敗、撃墜数12機と自分ではまあまあかなと・・・。

一等兵までの道のりはまだまだ遠そうです。

ゲームの話ばっかりでやった事ない人にはさっぱりな内容ですね・・・。

でも、6月に入ったらまたしてもジャブローに移動するようなので、もう一回ぐらいは砂漠に出撃したいな~。




プも再開しま~す。

ツライ!

いやはや、連休中に張り詰めてたテンションが
仕事に行きだして一気に緩んでしまいまして。

風邪をひいてしまいました。(逆じゃん)

もう鼻水がとばりばぜん・・・。


え~、ココ最近サイトもブログもアクセス数が上がってきています。

何かやらないと!

リガズィが完成して落ち着いたら何か製作記でもやってみますかね。

リクエスト等ありましたらコメント欄にでも。(ホントにやるの)

乗り換え記念

題してゴールデンウィーク速攻モデリング、ザクからの乗り換え記念(戦場の絆)やっぱジャブローに降下するならコレだよね~。

長い・・・。


みてね~!


agg001.jpg

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
