

おっふ~

行ってきました!奈良OFF。

今回もかな~り濃かったです。

皆さん、無事に帰れましたか~。

お疲れ様でした、またやりましょう!

詳しい内容は、明日にでも。

それでは寝ます。

続きを読む


ハードだねー

今週は火曜日に出張で、明日また出張です。

夕方から東京に行きます。

今回は前ノリで土曜日仕事(多分半日)なので、こんどこそアキバに行ってやる!
今が旬の東京ミッドタウンなんかもいいかも。

ただいまガイド募集中!

とか言ってみる。

なにやらkeitaさんところでサイト開設4周年記念作品が発表されるようです。
うちの出戻り4周年とは大違い、すごいのが出てくるんだろな~。
楽しみです。

4周年記念

え~っと、たろくんさんごめんなさい!
出品してしまいました。

今回のストフリは自分自身の節目の作品として製作致しました。

4年前の春、なにげなく見ていたオークションで物凄いゼータに衝撃を受け、下心全開で会社帰りにヨドバシカメラで約20年ぶりにガンプラを買いました。(なぜかMGキュベレイ)

20年ぶりに触れるガンプラは少年時代に触れていたそれとは全く違う物で、凄く感動したのも昨日のことのようです。

これまた20年ぶりにコンプレッサーとエアブラシを引っ張り出してそりゃ夢中で製作しましたよ。

で、なんとか完成してオークションに出品する為に撮影するんですが、当時はデジカメなんて持ってなかったもんだからハンディーカムの静止画で撮影したりなんかして・・・。

で、いざ!出品、もうドキドキでしたよ、はじめてのオークション。

無事に落札者様にお届けできてはじめて評価を頂いたときの嬉しさったら。
自分の製作したものを落札して頂いて感想を聞かせて頂ける・・・。
落札金額よりもそっちの嬉しさったら、もう、病み付きですな。(笑

オークションを通じてnetmodelersにお誘いいただき、またネットを通じて色んな人たちと出会うことができました。

4年経った今、自分のスキルがどれだけ上がったのか・・・。
今回のストフリはその確認の意味も込めての製作でした。

うん、まだまだ未熟である。

でも、まだ行ける!
HPのタイトルでもある Is it possible? (できるかな?)は常に自分に対する問いかけです。

これからもトキメキ続けられる限り、頑張って行こうと思います。

完成!

なんとか完成したのでとりあえず1枚貼っておきます。
合間の時間でやってたのでかなりかかってしまいました。
しかもいつに無く結構弄りました、ってかほんとnishiさんのパクリ全開ですな・・・。
VENTIのロゴもパクらせていただきました!(事後報告)

明日撮影してUPできればよいな~ってところです。
いつもながらのスロースターターで今年最初のオク出品です。(もう4月だぜ!)

それではリガの塗装に戻ります。


STF006.jpg




はいっ!
本UP完了でございます。
撮影にかなりてこずりまして(汗

ごゆっくり御覧下さいまし~。

さんじゅうきゅう

いよいよ39歳ですわ~。

まだまだがんばりまっせ~。

話は変わって先週の土曜日に会社の飲み会の後、同僚3人とゲーセン行って”戦場の絆”を初体験してきました。

ジオンでカードを作っていざ出撃!

・・・。難しいよ・・・。ジム強いよ・・・。

同僚たちはそれぞれ2機のジムを撃墜、で、僕はと言うと

・・・。撃墜0機じゃん・・・。

まあ、当然ジオンは敗退。

これは通わねば!でも1回500円は高いよ・・・。


プの方はリガの塗装中、で、これは合間にちょこちょこやってるやつです。



STF001.jpg

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
