

破格だぜ!

今日は奈良の某○○ファミリーにお買い物に行ってきた。
カミさんの買い物のお付き合いなのでオイラは特に欲しいモノもなかったんですがね。

まあ、いつものようにジャスコのおもちゃ売り場でガンプラでも見てみるか~と思って行ってみた。

そしたらあなた、いつもは1割引程度なのに”ガンダム3割引”の旗が立ってるじゃあ~りませんか!

おお~これは!と思って見てみたらあなた、Hi-νの値札が5080円でしかも!更にレジにて3割引のシールがっ!

ピピピピピ~チ~ン、3556え~ん。

やっほう~、や~り~!
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
