

イソガシ、イソガシ。

は~。
そろそろ年度末に突入と言う訳で、
にわかに忙しくなって参りましたよ。

プの方もなかなか平日の作業時間がとれず
休日は平日の疲れでなかなかはかどらず・・・。

テンションだけは上がってるんですけどね~。
体が付いてこんのですよ・・・。

さて!明日は新潟日帰り強行出張なので、寝る!

ダメだね~。

連休の中日

今日は前から気になってたホームセンタームサシ八幡店へ行ってきました。

とは言え本当の目的は、ムサシの2階にある
ARC OASIS DESIGN
と言う大型手芸店でして、プラモの素材を物色して参りました。

いやもう、色んなモノがあって目移りしまくり、アレも欲しいコレも欲しい、でもお金ナイ・・・。

てなわけで、ツブシ玉2mm、2.5mm、メタルボール2mm
あと、ちょっとした複製に使うブルーミックスを購入。
ブルーミックスはエポパテ感覚で練って押し当てるシリコン型で、ネット上で見かけて気になってたんですが、なかなかお目に掛かる事が無かったんですがついに発見!
何か用事を見つけて使ってみます。

その他にもほんとに色んなモノが置いてあって見てて楽しかったです。

お近くの方は是非!
八幡(京都)の他には姫路にもあるそうです。

カミさんの両親がテレビを買うと言うのでのこのこと付いて行って来ました。
やはり狙いは薄型大画面ということで32型か37型、
液晶かプラズマかという所が悩みどころのようで・・・。

我家は去年の夏に買ったんですが、決めてはやはり子供が画面に触っても大丈夫ということでプラズマのビエラ42型にしました。
プラズマの弱点はやはり映り込みで夕方などは画面が見辛い事もあるのですがカーテンを閉めれば問題無し、
スポーツ観戦やゲームをやっても大丈夫ということで満足しております。

で、話を戻してカミさんの両親なのですが、特にこだわりも無いようだったので
店員さんの話を聞きながら検討した結果WOOでRECに決定。

決めてはやはりRECと還元ポイント、なんと販売価格188000円
ポイント還元18%でさらに先週送られてきたDMでポイントが1.5倍!
実質140000円で32型液晶テレビをお買い上げ~。
貰ったポイントでホームベーカリーもお買い上げ~。
うちの子供達はおもちゃも買ってもらって大満足~。

人の買い物とはいえ気持イイ~。

プ:リガのHDM製作中、コイツはハズレだぜ~、気泡は多いしズレてるぜ・・・。
これさえ乗り切れば塗装作業に突入!
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
