

あ!(本家)w

OFF会行くのに街まで~で~か~けた~が~♪
財布を~忘れて~ゆかいなサザ~エさ~ん♪

konanさん、ごめんよ~。

あ~かっこわる~・・・。

まあ、しかし楽しかった。

何時ものkonan32さん、nishiさんに加えて今回
keitaさん、たろくんさんでの新年会と言う事で。

毎度の事ながら濃い濃い内容でしたよ。
keitaさんの羽根!(言いたいけど言えない)
konan32さんのゼータ(何時もながらこまけー)
たろくんさんのHGストフリ(フレームの色がかっこ良かった)
nishiさんの髭(ストフリに夢中で剃ってなかったらしい)

そうそう、ガララニョロロの実物も見せて頂きましたが実に凄い!

ああいい物見せてもらったよ~。

みなさん、お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いいたします。



orz

MGストライクノワールがデルラシイ・・・。

イマサラモトニハモドラナイ・・・。

ハツバイマデニカンセイデキルノ?

ムリジャン・・・。



バ○ダ○、早まるな!多分売れないぞ!考え直せ!




むなしい・・・。

新年

あけましておめでとうございます!

さて、今年はどんな一年になるのでしょう?

とりあえず春日大社に初詣に行ってきたんですけどね、参道で並ぶこと1時間弱、いや~すっごい人でした。
もう初日からヘロヘロです、明日からはゆっくり過ごします。

この前、本屋で細○数○の平成19年木星人の運命を立ち読みしたら、(買えよ!)どうやら今年は”財政”の年だそうで(嬉

何かイイ事ありそうな予感。(単純)

とにかく、今年も一年よろしくお願い致します。

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
