

いよいよ

今年もあと5時間ちょっととなりました。

一応大掃除も終了して、後はソバ食べて、テレビ見て・・・。

はあ~、ほんと一年なんてあっという間ですね~。


とにかく

今年一年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を~。


しわすっすわ~。

もうね、何から書いていいやら。
12月に入ってから急に忙しくなってしまって師走満喫って感じでございます。
予定してた作業もろくに出来ず、少々ストレスたまってます。

ぱ~っと買い物して~!(オカネナイケド)

クルマとかバイクのプラモ作りて~!(スグアキルケド)

Wiiがほすぃ~(ウッテナイケド)

こんな調子なので多分今年はもう完成する物も無いのでは・・・。(汗

結局、今年の完成品は
レックレス GMⅢ
HGUC パラスアテネ
HGUC ヅダ
HGUC ゼータ
HGUC パワードGM
MG Mk-Ⅱ
の6体でした。

まぁ、殆どHGUCとは言え2ヶ月に1体ペースならマズマズかなと。

次の完成品は、いよいよ今度こそリガズィの予定です。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
