

疲れてます・・・。

無事に沖縄から帰っております。

沖縄、最高!

本場の泡盛でへべれけ。

金曜に帰ってきて土曜仕事。

会議続きでへろへろ。

日曜、町民運動会。

役員に当たってたので結構やることイッパイ。
さらに走らされてクタクタ。
最後に打ち上げでビールしこたま飲まされてベロベロ。

今日、全然仕事にならずボロボロ。

あ、konan32さん、お土産に本場の泡盛でもと思ってたんですが・・・。

すみません、無事に帰って来たのが何よりのお土産と言う事で。(笑

出張です

本日、午後から沖縄出張です。


金曜夜に帰ってきます。

顔がだるい!

さすがに3時間笑いっぱなしは・・・。

未だに顔がだるいです。

nishiさんが仰るとおり、全開で暴走してきました。(笑)

だいたい後でやりすぎたかなって反省するんすよね~。
konan32さん、怒ってないっすよね~。(笑)

てかね、konanさんのクロボンがね、カッコイイんすよ!(アルカディア号とか抜きで)
ストレス発散(何の?)とか言いながら細かいディテが入っててさ。
ストレスの種の本命のヤツもこれが、また、もう、なんて言うかスゴイんだな。

どちらも完成が楽しみです!


nishiさんのがまた、これが、実物を見せてもらって・・・。
いや~、ありがたや、ありがたや。

今回もお二方にはイイモノ(魂)を頂きました。
このまま”ただのあほなおっさん”になってしまわぬよう、日々精進して行かねば。


追伸、ブラウブロの話題の間オイラはずっとグラブロと勘違いしてて
話がイマイチ噛み合ってなかった謎に布団の中で気付きました。(爆)



プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
