

クロスボーンば~か

konan32さん、ニアミスでしたね、OFFの件連絡お待ちしております。

さて、MGクロスボーンVer.Kaが発売になったみたいですね。

あんまり興味なかったんでスルー。


しようと思ったんですがね、ダメね・・・。

発売日が近づくにつれてなんか妙にテンション上がってきて、
模型誌の作例見ちゃったら、もう止まらない止まらない。
会社帰りに梅田のヨドバシまで行きましたよ。

ヤバかった、残り10個余り、ぎりぎりセーフ。
残りポイント全部使って880円なり!

さて、やるか!

やるのか?

アップかんりょ~。

Pジム、アップ完了しました。
よかったらみてくださいね。

今夜からオクに出品致します。

乾燥まち~。

Pジム、トップコートの乾燥待ちです。

明日には撮影してアップしたいと思ってます。

オレンジ(赤+黄色)の調色が難しかったよ~。

ってかオレンジ買えよ!

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
