

やれやれ、一安心。

ゼータ、無事に落札者様のお手元にお届けできました。
いや~、何時もながらこの期間が一番心配です。(笑)

さて、次は!
pgm001.jpg


あれ~?

だってnishiさんの見てスリッパにヤラレちゃったんだも~ん。

ふ~。

はいっ!
こんなんが出来ました。

塗装前まで出来てたモノを仕上げました。
てか、最近HGUCばっかじゃん・・・。

と言う訳で、オク行きです。ucz000.jpg

なんで?

お盆休みもあっと言う間に終わってしまいまして。

結局、遊び呆けてました・・・。

でも、何か出来ちゃいました(汗

詳細は明日にでも。

おぼんです

やっと来ました、お盆休み。

何しよっかな~、♪♪

まずはダクト造りの特訓だね。

特に予定も入ってないのでゆっくりしようっと。

リガのライフルも仕上げないとね~。

サクっと何か作るのもイイね~。

ってな事を連休前には考えるんですが、終わってみると何も出来てなっかったりするのな・・・。

おふってきました。

何時もながら最高でした!

何がって、郡山オフですがな。
メンバーはkonan32さんnishiさんと更に今回は巨匠(奥様)まで!
もう、おもろいおもろい!笑いっぱなし。
もちろん、濃ゆいプラモネタも!

konan32さんのダクト、なんじゃ~ありゃ~。
作り方聞いてもマネできひんて!

そやけどな、今チョコチョコやってる隠し玉にもあるんやわ、頬にダクト・・・。
よっしゃ!いっちょやってみたろか。(できひんのやろなorz)


しもた!巨匠に似顔絵でも描いてもろたらよかったわ~。


御三方、ホントにお疲れ様でした、次回も宜しくお願い致します。

た~まや~!

やっぱり夏は花火だね~。

と言う訳で、笠置町(ローカル~)の花火を見てきました。
メチャメチャ派手な演出でもないのですが、ココの醍醐味は
打ち上げ場所と見物場所の距離でして、もう、視界イッパイの花火を満喫できます。
それと、見物場所がなんと駅のホーム。(ココ穴場)
終わったらそのまま電車ディーゼルで帰れます(笑)
田舎暮らしもたまにはイイコトあるもんです。

プラは、・・・。
今日もサボっちゃったよ。orz

え?東京?
あのね、ヤッパ日帰りはキツいっすよ~。
時間無さすぎ、アキバは御徒町-秋葉原を徒歩で素通りしただけです。
どこにも寄らず、メイドさんにも目もくれず・・・。
次回は是非週末の出張を希望致します。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
