

ぐ~るぐる~

keitaさんがブログでヅダを紹介して下さったお陰で
HP開設以来のご来場者数を記録しております。

Wonder Excellence 恐るべし!

そのヅダも梱包を終え、いよいよ明日発送となります。

で、通常作業に戻ってリガをちまちまいじってます。

いよいよ7月ですね~、7月と言えばガン王!
去年は同僚の結婚式で見学にも行けず、悔しい思いをしたんですが、
今年は出してみようかな?なんて思ったり、やっぱやめとくか?と結構悩んでます。
特に何を出すとかも決めてないんですが、1ヶ月で何か出来れば或いは?

無理でも見学ぐらいは行きたいですな。


眠て~!

月曜はダルイネ~。(昼休み中)

さて、先週は自分の限界に挑戦すべく余暇の時間のほとんどをプラに注いでました。

まあ、1週間でどれだけ出来るのか試してみたかっただけなんですけどね。

で、なんとか1週間で出来ました、今夜か明日の夜にでもアップ出来ればと思ってます。

モノがナニかは見てのお楽しみ。

しっかし、疲れたよ・・・。もうヅダヅダ(あっ、解っちゃった?)


dd000.jpg


と言うわけで、撮影してみました。
本アップは明日にでも・・・。
今日は寝ます。

押入れの中から

先日、押入れの整理をしてたらボールが出てきました。
そう、ボールコンペのヤツです。
で、残しといても仕方ないので出品しよう!
と言う事で細部に手を入れ直しました。

只今、出品中です。(TOPページから見れます)

ネタが降って来た

え~っと、
最近ますますアルコール度数が上がっているkonan32さんからバトンを受け取りました。
それでは、行ってみましょう。


【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
(1)新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→ひろきち→keita→大工の斉ちゃん →nishi →Ma→しんしん→yumo→FDひろ→toropen→roku →cima→たろくん→konan32→44hiro


◆貴方のHNを教えてください。

44hiro(よしひろと読む)

◆貴方のサイト名を教えてください。

is it possible?

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2005年12月


◆管理人暦はどれくらいですか?

6ヶ月


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

放置  半分

言い訳 30%

プラ  15%

その他  5%

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

ガンプラ復帰前はバイクモデルをやってたのでこちらには足しげく通っておりました。
色んな技を披露されてます。(勝手にリンクゴメンナサイ)

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

それでは、御大にお受け取り願いましょう。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
