

昼休み中

今、昼休み中です、ざっと走ります。

先週末のOFF、最高でした。
もう、面白すぎ!喋りすぎ!笑いすぎ!
konanさん、彫ってますか?
nishiさん、ご馳走様でした。
keitaさん、次回こそ!

で、持って行ったモノをお二人に見て頂きまして、悩み解消!

さあ、今週末から黄金週間ですね、フィニシュに向けて頑張るぞ!と。

OFF延期

はいっ、と言う事で。(どう言う事?)
今日は実はプチOFFの予定だったんですが延期になりました。

プチOFFとは言え、面子がkonan32さん、nishiさんと豪華でしてスゴク楽しみだったんで残念です。

まぁ、延期ですので近日中にやるんですけどね。

で、konanさんが電話でひょっとしたら謎のν好きK氏も来れるかもって。

絶対、来て下さいっ!ってか、来なさ~い!(笑)

面子が面子なので見せられる物がスゴイの何の。
酒も飲まずにガンプラ話で延々話せる訳ですよ、シアワセだな~。(笑)

今回は僕も何か持って行きますからね~、ダメ出しヨロ~。

サンジュウハチ

じつは、昨日は誕生日だったんすけどね。
もうね、この年ともなると別に嬉しくも無いんですよ。

で、昨日は家族で買い物ついでに食べ物買って花見ランチ。
いやいや、満開でした、桜はやっぱイイですね。

それから、誰もなんにもくれないんで自分にプレゼント、

ぱぱぱぱっぱぱ~ん、ちょうおんぱせんじょうき~。

実はこういうのに弱いんです。

あ、ケーキは食べましたよ(笑)

新年度

ちゃんと週一で更新してるkonan32さんはえらい!
しかも、ネモが完成してるしプチリニューしてる。

ネモ、ええやん!相変わらずキッチリ出来てて好みやわ~。(笑)

新年度、始まっちゃいました。
年度末はご多分に漏れず忙しかったのですが、
4月に入っても忙しいです・・・。
あぁ~っ、Netsの月例報告出来てない!papaさん、許されて~。
リガ、ゆるゆるですがちゃんとやってますよ~。
整理できたら報告します。ってここで報告(汗)

エウレカ終わっちゃたんで日曜日ゆっくり寝れる。
コンプリートベスト買わな!
プロフィール

44hiro

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
