

次週、最終回!

みなさん、見ましたか?
今日のエウレカ、おいら(今年38歳)泣いちゃったよ日曜の朝7時過ぎから。
いよいよ来週最終回ですね、1時間スペシャルだそうなので皆さん間違えないようにしましょう。

仮面ライダーはとうとうカガミ君が変身しちゃいましたね、結構オモシロくなってきました。

パラス、完成しました。
ギャラリーアップは後日、これはオク行きです。
pa002.jpg


がっかりだよ!

皆様、お久しぶりでございます。

別にメチャメチャ忙しい訳でもなく、時間が無い訳でも無いのですが、なかなか書けませんでした。

さて、昨日はチョッと仕事でイライラしたもので気晴らしに日本橋へお買い物に。

とりあえずガンダムズへ。
で、メタス発見!もう出てたのね。即買い!

次にボークス。
yumoさんの日記にも書いてありましたが、ブラスパイスMAXのSSが再販。で、即買!
あと、フィニのポリパテとSDB、ディテパーツをチマチマと。

結構気分爽快。

帰って早速メタスをバチ組・・・。がっかりだよ!
パラスはカッコよかったのに、なんかデブい!
本気でヤルなら変形無視でスマートにしないとって感じです。



リガ、相変わらず牛歩ですが進めてます、画像は息抜き用。

PA0001.jpg

公開

公開と言っても劇場版ゼータⅢでは無くGMⅢの方です。(w

手前味噌で申し訳ございません。

Netsのサイトにて公開中。

良かったら見てください。

以上。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
