

生きてるよ~ん

またしても放置しっぱなしでした!(汗

なんか最近仕事が忙しくって、なかなかパソに向かえてません。
仕事中はずっとパソに向かってるんですけどね・・・。

息抜きにネットは覗いたりするんですが、さすがに書き込みやブログの更新は、ねぇ?

GMⅢは本日papaさん宛に射出しました、本アップまで今しばらくお待ち下さい。(リテイク無ければね)

さて、リガに集中!とか言いつつパラスアテネをバチッ!カッコイイ。

終了!

GMⅢの作業が終了しました、固定ポーズだったんですが
思ったポーズで固定する為の軸打ちに手間取りました。
いやいや、細かい作業でした、とりあえずチェック待ちという事で。

さぁ!次はリガの追い込みじゃ!
がんばるゼィ!

ご無沙汰してました。

皆様お久しぶりです、10日も放置してました。(汗

え~、まずは報告から。
GMⅢは基本塗装が終了しまして、チェックもOK!
スミとデカールとトップコートでフィニッシュ、という訳で今週末の完成を目指します。

次に、昨日のOFF
以前からkonan32さんとnishiさんがジョーシン郡山店でやられてたプチOFFに参加させて頂きました。
仕事帰りに奈良駅でkonan32さんと待ち合わせ、車に乗せて頂きジョーシンへ。
nishiさんと合流して、しばしお買い物。
ガイアのフラットクリアーが結構イイとkonanさん、試しに買ってみました。

その後、噂の高級レストランで食事、雑談(濃い話含む)。
そして、お二方の生作品。

nishiさんにはあのZをみせて頂きました。
いや~まいった、ブログで見てる画像は実物より大きい事は分かってるんですが実物を見て改めてその精密なディティールに溜息が・・・。

konan32さんには最新作の606を。
これまた正確な工作の上に凄くオイシそうな黄色が繊細な塗装で施されており、ん~凄い。サクッとやってこれかよ!って感じでした。

僕もなにか持っていければ良かったのですが・・・。

まあ、とにかく楽しかった!身近にモデラーがいないので、たまにはこういうのもいいですね。
普段やってる作業の中でこんなん俺だけかな~って思ってる事が、結構みんなそうだったり。(ペーパーの話とか)

nishiさん、ゼタがんばってください!完成が待ち遠しいです。

konan32さん、家まで送って頂きありがとうございました。
腰痛お大事に。

是非、またお会いしましょう!

いいわけ

今週末には塗装に入ると言っていたGMⅢ。

出来てません・・・。
昨夜は寝てしまいました、疲れがたまってんのかな~。

来週に延期と言う事で。

全然話は違いますが、日曜の楽しみと言えばエウレカと仮面ライダー。
エウレカはどんどん面白くなって来ました、新オープニングがイイ!
新しい仮面ライダー、響鬼は喜んで見てたんですけど今度のはねぇ?どうなんでしょう?
とか言いながらも見てしまう・・・。

バイクの話

え~、ネットモデラーの中には結構バイク好きの方が多いようで、
僕もその中の一人でして、高校卒業と同時に免許を取ったクチです。
初めてのmyバイクはAR90でした。
その後、いとこのTZR250を借りっぱなしで乗り回し。
CBR400R(エアロ)を購入、その後OFFに興味が出てKDX200SRを同時所有。
車を買うまでビラーゴ400にも乗ってました。
ちなみに車はCRX(EF8)でした。

車を買っちゃうとなかなかバイクに乗る機会も無くなってしまい、一旦バイク無し生活に入ったんですが、ある日レッドバロンでホーネット250を衝動買い。
2年乗った所で何を思ったかベスパ50Sに乗り換え。
最後が写真のDAXです。

このDAXは嵯峨野に住んでた時に阪急の西院駅まで通勤に使ってました。
結構いじってあるっしょ。

で、今はまたバイクなし生活中。

何が言いたいかって言うと、バイク好きだって事です。
今日、巷で噂のTT買って来ました。(これが落ち)
DAX

プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
