

大晦日

さて、いよいよ今年もあと数時間です。(こればっか)
家の掃除も終わり迎春準備完了!
あとは年越しそば食べて、日が変わる頃を見計らって近所の神社へ初詣。

年が明けたら明けたで色々と忙しそう、あっという間に過ぎていくのでしょうね。

年末にあわただしいサイトの立ち上げでしたがようやく形になってよかったよかった。

来年もご訪問して下さる皆さんに飽きられないようなコンテンツの充実が計れればと思っております。

今年一年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ラス前

さて、いよいよ今年も明日一日となりました。
今年一年間で完成した作品が
ウイングゼロ、セイバー、ゲルJ(Nets)、ディアス、デス、O.Y.W
の6体でした。
振り返ってみるとそれぞれにスキルアップの糧となった6体だったと思います。

さあ、来年は何体できるかな?

って今日またもやジョーシン行ってヘイズル買っちゃった。
電ホのオマケで行っとくか?
やっぱゼータか?

リガ、GMⅢ共にいまだ整面中・・・。

整面中

いや~、もうずっと整面してます。
って言っても午前中は家の片付け&掃除してたんですけどね。

今日、明日はカミさんが仕事なので家事と育児の合間にプラしてます。

それと、メインサイトの方にリンクページ追加とBBSを設置しました。

さ~、もすこしプラしてから夕食の準備と風呂掃除だ!

あと1日

さて、今年の仕事も明日1日となりました。
と言っても明日は掃除と納会だけなので実質仕事は今日で終わり。
さすがにちょっとバタバタしましたがなんとか片付きました。

正月やすみはプラ全開で行きます、もちろんNetsのリガとGMⅢ
リガはほぼ形が出来たのでここからは表面処理に入ります。
GMⅢは現在これも表面処理中、共に休みの間にサフまで行きたいですね。

気晴らしにZをバチるかも、来年のオク一発目何にするかも考えないと・・・。

そろそろ製作記もやりたいしね。

あ、それとHPのリンクページとバナーも作らないと!

あ~、やりたいこといっぱい!なのであります。

さいしゅうび~

さて、連休も最終日となりました。
昨日は実家でクリスマスパーティー、ってご飯たべてケーキたべただけですけど。

今日は朝からエウレカみて響鬼さんみてプラモして掃除してプラモして年賀状出しに行ってプラモして・・・。

斬鬼さん死んじゃったよ~、そろそろ終わりが近づいて寂しい。

おかげさまでプラモは結構進みましたよ、ゼータにも手出さなかったし。

明日からまた仕事ですが、3日もすれば正月休み!

いちにちめ~

三連休の初日は朝から家族でお買い物。
まず奈良ファミリー(ローカルやな~)で色々買い物、
昼食をすませてお約束のキッズランド押熊店へ。
特に欲しいモノも無かったんですが行っちゃうんですよね~。

クリスマス前とあって店内は結構混雑、レジは長蛇の列。
で、いつものようにガンプラコーナーへ、え?ゼータVer.2 3600円?
一昨日ソフマップで3980円で買っちゃたよ~ orz

後はMGフリーダムが32%OFF、買うか?でもあのレジの列にならぶのは・・・で、スルー。
結局今日も何も買わず。(いっつもやん)

家に帰って毛染め&散髪。(結婚以来カミさんに切ってもらってます)
かなりボサボサだったんでスッキリ、これでお正月を迎えられます。

さ~!今日は夜更かしするぞ~!お~!

さんれんきゅ~

今朝はすごい雪でした、どうなる事かと思いましたが午後には晴れて一安心。

さて、明日から三連休です。
予定通りリガの製作を進めます、GMⅢは表面処理も同時進行で。
ゼータに手を出さずにいられるか・・・。

ぴろりろり~

お昼休みに更新です。

まず、先週の内視鏡検査の結果が出ました、ピロリ菌発見!
どうやらコイツが悪さしてたみたいです。
昨日から滅菌の為の薬を飲んでます。(大量に)

タイヤのパンク、前輪2本、後輪1本(サイドに釘が刺さってたのね)
計3本交換 で、4万円~!全部替えろって?貧乏なのよ・・・。

プラモ、netsの案件をチマチマ作業中、今週3連休なので進めれそうです。
プライベートな物は当分お休みですね、でも Z Ver.2は買います。

百鬼参加者の皆さんは追い込みに入られてるようですね、ガンバレ~!
僕は見学組なのですが、すっごく楽しみです。

寒い!

めちゃ寒い!
今日は特に出かける用事も無かったので一日中家にいたのですが、
夕方買い物に行こうと車に乗ったら左前輪がパンク・・・。
さっきスペアに交換しましたが、凍りそうでした。

年末に痛い出費です、トホホ。

土曜出勤

今日は今年最後の土曜出勤。
おまけに朝は雪が降っててかなりブルーでした。
会社帰りに日本橋へ行ってボークスでフィニッシャーズのラッカーパテを購入、先々週行った時は売り切れでしたが今回はありました。(最後の1個)
それからガンダムズでニュー用のHDMを購入。(リガ用)
ガブスレイとムラサメが発売になってましたがスルー。

そうそう、ゼータのパッケージが置いてありました。カッコええ!

で、けっこう機嫌が良くなりました。(単純)

年末はNetsの作業を追い込みます、特にリガは年明け早々スゴイの見ちゃいそうなので・・・。

かに

今日、帰宅中の電車の中で友人からのメールを受信。
内容 ”電話して”以上。
電車を降りてから早速電話 ”何、どしたん?”
”玄関の外に置いといたから、それだけ”ってなにそれ?
で、帰宅、玄関横の棚の上に置いてありました お歳暮ののしがみの付いたカニ・・・。
どうやら鍋がしたいらしい。

昨日の続き

昨日の胃の内視鏡検査の結果なのですが・・・。

潰瘍×3 orz

とりあえず、組織検査の結果待ちと言うことで薬を飲んでます。

galleryにセイバーとウイングを追加しました。

続けれるの?

ブログはじめました。
サイトの管理もままならないのに、日記なんて付けれるの?
まあ、ぼちぼちやって行きましょう。

今日は胃の内視鏡検査に行って来ました。
ボク自身二度目で前回はかれこれ20年前の事でかなり苦しかった思い出があるのですが、今回は全然楽チンでした。
いやはや技術の進歩は恐ろしいですね。

そんな訳で、製作記などもこの場で出来ればと思います。
プロフィール

管理人:44hiro
日々の出来事、ガンプラ製作記などを綴って行ければと思ってます。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
